2シーズン着用しました!ピンクのウェア、パンツのブランドはSISTA.Jです。手袋はkissmark。中古ですのでそれでもいいという方いらっしゃいましたらコメントお待ちしております!定価はトータルで約6万でした。Nidecker Supermatic Carbon ビンディング M ブラック。どちらもサイズはMです。ダブルエー MID パンツ PINK M スノボ。ZUMA ZM 4500 スノーボード ビンディング ML サイズ ブラック。ゴーグルは lGNlOフェイスカバー、カードケースもおつけします!3枚目のパンツは少し汚れていて黄ばんでしまっています。お*ち様 bataleon バタレオン Blaster PRO FASE x T。BURTON(バートン) Outlast 止水ジップ シェルジャケット S 黒。