sista.j スノボウェア の上下セットです!!上下ともMサイズとなります。綺麗に保管しておりましたし目立つ汚れもないと思います。上下同じ柄なのでツナギみたいで可愛いと思います\ ♪♪ /わからないことがありましたらコメント下さいm(_ _)m・ウェア・上下・防寒・セット・スノーボード・レディース・SISTA.J。Nidecker Supermatic Carbon ビンディング M ブラック。※私の身長が162cm 標準体重くらいです使用回数は10回ほどです。ダブルエー MID パンツ PINK M スノボ。ZUMA ZM 4500 スノーボード ビンディング ML サイズ ブラック。※神経質の方はご遠慮ください厚手なのでとても温かいです(*^_^*)当時上下で5万円ほどで購入しました。お*ち様 bataleon バタレオン Blaster PRO FASE x T