2年前ほどに購入したスニーカーです。3、4回ほど使用しました。多少アウトソールに汚れがあります。スニーカー本体には汚れやキズなどはほぼ見当たらない状態です。人によって汚れの感覚は違うのでノークレームでお願いします。何か気になる点があればコメントしてください。。【箱無特価】日本未発売 NIKE JA 3 NY 30cm。ナイキ エアジョーダン5 レトロ SE \"バーガンディ\"。【新品未使用】UNDER ARMOUR SPAWN 7 27.5cm バッシュ。Kobe VIII Protro What the kobe?。【新品未使用】PUMA ALL-PRO NITRO 2 27.5cm バッシュ。【極美品】カリー12 27.5cm|使用30分1回のみ|純正替え紐あり