かなり昔(20年以上前)に購入し5〜6回使いクラッチが壊れました。ボディにはほとんどキズがありません。修理できる方、パーツ取り目的等の方よろしくお願いします。。13ソアレci4+ C2000 PGSS。長期保管中エンブレムが取れて無くなっています。Shimano アオリスタci4 C3000。ダイワ LIGHT SW X IC L SS 別途新品PEライン付き 左ハンドル。ハンドルの巻取りも問題ありません。Shimano nium ベイトリール。20SLXDC 70HG。値段ご相談下さい。金龍 シマノ 08メタニウムMGDC 中古